ご報告!!!!!
約3年間のセブ島移住を終え、、
日本に完全帰国しますラブラブ

今回日本に帰った時に、
やっぱ日本いいわぁ〜ってなったの。

セブ帰りたくないって感覚になったのが初めてで
犬達連れて日本に帰ろうと思いましたグッ



ただ犬達を日本に連れて帰るのは

そう簡単じゃない!!!


狂犬病抗体検査をして、

半年間の待機期間があります


なので帰るとしても、

来年の1月くらいかなーっ



帰るために必要書類を全部揃えてくれる

動物病院にやってきましたグッグッ


うちの子達が注射したり

血抜いたりするとこまじで見れないから、

私は部屋から出て待ってたぐすんぐすん



よく頑張ったよ君たち赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうね。




まぁでも帰るのに半年かかるから

その間に私の気持ちが変わるかもしれないし

そのまま本当に日本に帰るかもしれないし


まじで私って今しか見てないから

やっぱ帰るのやーめたってなっても

温かい目で見守ってよね〜っ笑い泣き




目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石