日本のドンキで買った
パックが面白すぎて笑い泣き笑い泣き

ドラえもんとかなんか↓こういう
パックが沢山やったけん買ってみたんだけど




これつけると娘が号泣www



マミィいいいいい

マミィイイイイ

ってめっちゃ泣くの。笑


マミー戻ってきてーみたいな感じで泣き笑い泣き笑いw


んで私がパック外したら

マミーラブラブラブって輝いた目して

近寄ってくるのが可愛い笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート


そんな怖い?笑


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石