ランダースになかった
Fijiの水をgrabという宅配アプリ?で
買いました赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



この水はシリカ水なの。

アッコにこの水いいよと教えてもらってから

毎日飲むようにしてるにっこり飛び出すハート飛び出すハート



そして1リットルの水を40本泣き笑い泣き笑い

買うの面倒臭いし

いつでもある状況にしたいから

一気に買う。笑

これは塩水用の水!



健康のダイエットを今月は頑張りたいから

塩水生活再スタートです看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

一年分の雪塩を日本から持ってきたの笑い泣き



↑私は楽天で買ったよグッラブ

私が買ったのはもっと量多いやつやけど

見つからなかった。笑




雪塩の塩水飲んでみたんけど

他のやつとぜんっっぜん違うびっくり

まっっっっじで飲みやすい!!!!


かなり飲みやすい!!!

本物の塩って感じ!

えぐみがなくて、ただ水がまろやかになった感じ!


7月は美容とダイエットと健康月間なので、、

頑張りやす!!!!



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石