新しい機体に乗ってからも

1時間ほど待たされた笑い泣き


遅れてすみません、って

水とお菓子を一人一人に配ってたんやけど

こっちからしたら

お菓子とかいいけん

早く出発してムキーってなってた。笑


すみません、余裕ないとこうなるのよ笑い泣き



そしてニコちゃんは

彼にGive me snackって笑い泣き笑い泣き


え?どこで覚えたん?そんな言葉。笑

すごすぎない?笑い泣き


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石