ちょ聞いてくれる???

マニラ→セブの便は18:30初だったのね。

だけど、1時間遅延して19:30すぎに
機内に乗り始めたのよ。
それはまぁまだ範囲内で、、

いつものことね〜って思ってたんだけど
機内になってから
1時間半ほど動かないわけびっくりびっくり

え!!?やん!?!笑
なんで動かんと?って思ってたら
アナウンス流れて
メンテナンスの為
違う飛行機に乗り換えてくれ
ってムキームキームキー



フィリピン人慣れてる慣れてるチーン


いやもうこっちは

どんだけ待たされたらいいんムキー

って感じよ、、、



にこりんは泣きもせず

大人しく待ってくれてたからまだよかったけど笑い泣き


何がムカつくって、

20:00初のセブ行きの飛行機は

定刻通り出発してんのww


いやもう今となっては笑い話やけど

まじでその時は笑えんかったし

怒りぶつける場所ないしでずっとゲームしてた。笑



違う機体に変更なので

荒らされてます。笑




そして新しい機体へ、、、


マジで勘弁して????



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石