飛行機乗ってから
耳抜きのために買ったキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディーペロペロキャンディー



普段はCandyって言うのに、

このタイプの飴だけレリポップ

って言うから何のこと?って思ってたんだけど

なんと、ロリポップ🍭って言ってたみたい。笑


インスタ見てくれてるみんなが教えてくれた爆笑


英語で棒付きキャンディの事を

ロリポップって言うんだって!!!


ニコどこで覚えたんだろう。天才?笑

(親バカです。すみません)





1才未満の時は、

離陸の時にミルクとか水飲ませて

耳抜きしてたけど、最近は飴かグミ!


まぁでも基本的に今までニコちゃん

離陸の時に寝てくれてたから

耳抜き必要なかったんだけどね爆笑www



サーッサヨイヨイって言ってる。笑


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石