電車とか新幹線の中で食べる
お弁当大好きなんだーっラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



めちゃブレてるのなんで?笑



カメラ向けるとsmileしてくれるんだけど、

お弁当に夢中で目線が下行ってるの笑える爆笑w



にこりんはパンダのお弁当ラブ

本当は私と同じやつを食べる予定だったけど、

可愛い子供用の弁当があったけん

買っちゃった笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私はこれー!!!

カニ飯ラブ

おかずの内容も大好きなやつばっか!!!!

まじで美味しすぎて一瞬。笑



その後は、メロンパンおねがいおねがい
美味しいね〜最高だね〜日本!!!




目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石