この日もお風呂から上がってご飯。笑

夕方にホルモン食べたけん、
全然お腹すかんくて
23時くらいに食べ行った笑い泣き笑い泣き





日本最後飯は王将!!!



超久々行ったんだけど笑い泣き

TVで中華流れてたから

食べたくなって。笑



にこりんチキンばり食べてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石