次の日ある程度復活したから
セブ帰る前の買い物!!!!





熊本で飲んでる時に

アップルウォッチのカバーどっかいったから

新しく買って、

買う予定なかったけど

ワコールのサルートが30%オフとかになってたから

購入しましたラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


下着爆買いwww


せっかくだから、

古い下着捨てて買い替えようと思ってピンクハートピンクハート



にこりんは、買い物行くと

絶対いらんやろ!ってものまで

買わされるんだけど、

結局犬のオモチャになるんよね爆笑爆笑


小さいうちから欲しいもの我慢せず買ってあげてたら

大人になって物欲無くなって

幸せだけに目を向けれるようになるかなって

私なりの考えでなんでも買うようにしてる。笑



ただ日本にいる時は

持って変えるのが大変やけん

ちょっと考えたりはするけど。笑





目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石