わざわざ大阪まで行って食べたいもの、、ラブ



かどやピンクハート




↑ここです。

去年の今くらいかな〜

社長と格闘技見に行く前に

ココ連れてってもらったんやけど

そこからどハマりしたやつ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


毎回京都から大阪まで行ってる知らんぷり



昼だろうがなんだろうが、

ココの雰囲気で飲みたくなるのよね。


めっちゃ飲むわけじゃないよ、

一杯ちょっとをチビチビ飲む。笑


メインは豚足なので爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



このタレとネギがたまらん。


生センマイもたまらんラブラブラブ


まじでみんな行って欲しい。

本当に美味しいから。

提供スピードもやばいよ笑い泣き


ここの滞在時間20分ww

早食いやないっちゃけん泣き笑いwwww





目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石