最近写真撮ってませんが、
しっかりアップミーブラで
乳活してます。



結構大きくなったよね〜

使い始めからしたら全然違うもん。




凄くない?

一年以上同じブラ使ってるのに

全然ヨレないしちゃんと締め付けられるし

コスパ良すぎるのよ。笑


デザインも可愛いしねーっラブピンクハートピンクハートピンクハート


・肋骨締め

・美姿勢キープ

・バストケア


を一気にしてくれます!!




新色も発売されてるよ〜グリーンハートグリーンハートグリーンハート



この顔見て笑わんでよ〜




ソフィアさんから月1作ってもらってる
スキンケアがもうなくなったから
最近毎日パックで応急処置してるんだけどさ、
ニコがパックしたら

あや?ママ、、、?
マミー、、、、って
怖いけどママだと信じたいって感じで
いっつも顔見ながら泣きそうになりながら
私を見つめてくるのが面白くてさ笑い泣き笑い泣き

ママよ、大丈夫よ
って言ってパックしながらニコの髪の毛乾かしたらなんたりして、

にこいくよー!
じゃーーーーんって
パック外したら


ママぁぁあああラブラブラブラブラブって
目輝かせながら
私を呼ぶから可愛すぎて可愛すぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう後少ししたら
こんなんもなんとも思わんくなるんやろうね〜


寂しい




目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石