お昼前に起きて
彼のお母さんから頂いたカップケーキを
庭に持ってにこらん朝ご飯タイムピンクハートピンクハート




ここのお家庭広くて羨ましい〜っ。


私は庭に履いてる草むしり!!!

彼からもうせんでいいよ〜って

言われながらずーーーっとやってた。笑


私あの根っこから草が抜ける感触が大好きなんよね笑い泣き


本当はもっとキレーーーイにやりたかったけど

彼にもういいって真顔真顔

本当にもうやめようって言われたので

次回にします、、、笑



やらせてくれよむかつき


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石