てか聞いて。笑
まじ事件起きたっちゃん

ドンキでね、
京都に泊まる間の
ニコちゃんの歯ブラシと歯磨き粉を買ったわけよ。

んでお風呂がありに
私が歯磨きしてる横でニコ座らせて
歯磨きさせよったっちゃけど、

ニコが渋い顔して手を横にふって
からい!からい!って言うわけよ。

私は大丈夫よ〜辛くないよ〜
と言いつつも、
なんで辛いとか言うっちゃろ。
何歳から??と思って歯磨き粉よく見たら、、、




ハンドソープ!?びっくりびっくりびっくり

やばいやばい、
彼にやばい!!!見てコレ!
ハンドソープ!!!!
って言ったら
彼もえ?やばいやん!!!!
ってなって2人で慌てて口ゆすいで
ニコに水沢山飲ませてとりあえずそこから
数日経ってるなうで何もないから大丈夫なんやけど

え?これハンドソープ!?
しっかり見なかった私が悪いのよ、
アンパンマンは悪くないのよ、わかってるんだけど
ハンドソープに見えなさすぎない?爆笑


しかも何が怖いって
歯ブラシが売ってる横に置いてあったわけよ。
そりゃ勘違いするやろ物申す物申す物申す(逆ギレ)



まーーーじ焦ったって。笑
病院走ろうかしたわ。


これからはちゃんと見ます、気をつけます。




目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石