昼からビール飲んだのに
その後カフェで作業する私元気。笑



にこりんは携帯見て大人しくしてくれてた赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート




にこりんはストロベリーなんとか。(名前忘れた)


私は

ビールからのコーヒー笑い泣き笑い泣き

順番おかしすぎる笑い泣き



candy candy言うから

彼と一緒に買い物行ってもらって

アンパンマンキャンディ食べれて嬉しそう爆笑飛び出すハート



久々来たわココのスタバおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石