お腹空いたから京都駅の中?にある
ラーメン屋さんラブラブ



去年の冬ココにきて

おいしいーーーって思ったから

またきちゃったおねがい飛び出すハート飛び出すハート



濃厚スープのつけ麺!!!



と、TKGラブラブラブ

日本の米と、日本の卵。

コレ最強ですグッ



もちろんビールもラブラブ


↑これまじ無加工の

ノーマルカメラなんやけど

肌綺麗すぎない?


私が最近使ってるファンデが

最強すぎるのよ笑い泣き

まじ艶出るし、カバー力が最強なだけじゃなくて


SPF50+の日やけ止めの役割だけじゃなくて

  • 化粧下地・ファンデーション・コンシーラー
  • ハイライト・フェイスパウダーコントロールカラー
  • パテ
が全部込みのオールインワンで95%が美容成分で作られてる最強ファンデ

ほんっっっとに最強なの。



カバー力やばすぎるやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


塗り直しても肌ゴワつかんし、

艶々なるしコレ一つで完結する爆笑飛び出すハート飛び出すハート



まぁファンデの話は良いとして、、、



つけ麺は大盛りにしました。笑


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石