京都について
2時間くらい時間潰さなきゃだったから
にこりんと2人でカラオケ!!

どこで時間潰そうかな〜
カフェ行こうかな〜とか思ってたけど
カラオケいいやん!!!
静かにせんでいいし!!
って考えついた時ばりテンションあがった笑い泣き笑い泣き

これから時間潰す時カラオケにする。笑

駅からカラオケまでベビーカーで行ってたら



にこりん寝た笑い泣き笑い泣き


その間に私はやることやって、、、



怪獣が起きてアイスクリームというので

アイスクリーム食べさせて。笑







この服新しいし汚してほしくないけん

ティッシュ近くにおいて、

これで手拭いてね?洋服でふかんでね?

って言ったらまじで綺麗に食べてくれてたびっくり


すっっご!!!!!笑


天才かと思ったわ。笑


アイスクリーム満足した怪獣は



全力でアンパンマン歌ってましたとさ


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石