ドンキで買い物終わって
暇じゃない?阿蘇いかん?ってなって
バタバタランチできる場所調べた笑い泣き笑い泣き飛び出すハート



阿蘇は何回も来たことあるけど

ここは初!!!



超田舎!最高ラブラブラブラブ



"山見茶屋"という場所です。



メニューに惹かれたの。笑



雰囲気あって好き〜チューリップチューリップチューリップ



やばくなーい!?ピンクハートピンクハート

景色最高すぎない?



こんな景色みたら飲みたくなるっておねがいおねがいおねがい



馬の焼肉?いや分からんなんやったっけ。

でもそんなガッツし焼かんで、

お好みでいいらしいピンクハートピンクハート


まじでこの左にあるタレが

超絶うまい

最高すぎる。


本当に感動するレベルで美味しかった

熊本の人は絶対行ったほうがいいし

熊本じゃない人もこの為だけに熊本行っても

損はせん。ほんっっっとに!!!



やまめもおいしすぎた!!!

ニコにちょっとあげたら

フィッシュ!フィッシュ!

って言って私より食べてたわ。笑



馬刺しも最高。

凍ってないから余計美味しい



高菜ご飯ー!!!!!!

にこがめっちゃ食べてた笑い泣き


やっぱ私と合う、食の好み。笑



うんめぇー!!!!



買ったばかりの服着させたけど

まじでかわいい笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



水太り漢方こっちから↓



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石