朝ごはんは起きれんと思って
ママ達だけ予約してたけど、
ビュッフェ食べたくて頑張って起きて
私らも行った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



↑これ私の取り方ねwww



↑これは彼。

性格でるよね〜笑い泣きwww


キチッとしてる性格やけん彼は爆笑





にこりんはばあちゃんと寝てたから
朝早く起きてロビーのキッズスペースで
遊んでたらしいにっこり飛び出すハート飛び出すハート





目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石