ホテル2部屋とったけど、

母達の部屋でみんなでお酒飲んでた照れ飛び出すハート飛び出すハート

(もちろんハイボール)



ママはニコと遊ぶ為に

紙粘土?みたいなのとか

おもちゃとか沢山買ってきてくれてて



遊んでたニコニコ



ママはシングルマザーやったけん、

昔あや達にやってあげたかった事を

今ニコにしてるんだって〜


あの時は生きていくのに必死やったけんって赤ちゃんぴえん




そんな事思わなくていいけど

ママの気持ちが嬉しいねにっこり飛び出すハート飛び出すハート





ニコまじ楽しそうだった爆笑爆笑爆笑


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石