焼肉食べすぎ、
お酒飲みすぎでお腹が大変な事になった



まじでビックリするくらいお腹出てて

ニコにBabyってヨシヨシされたんやけど笑い泣き笑い泣き



↑私が言う前からずっと

ニコがbabyって言うからさ面白くて動画撮ったw


babyっていうニコを見て

あやちゃん本当におるっちゃないと?って母が言うけんそれがまた面白すぎたw


おらんてwww

ただのデブですごめんなさい爆笑



にしても出過ぎww


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石