HARIASのファンデに変えてから
まじでカバー力がエグいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



くすみもシミもカバーされる笑い泣き

アッコもまじで気に入ってて

このファンデやばいと連絡きたの。笑





どうやって、このカバー力をみんなに

伝えれるか考えました。笑



左の腕のホクロ?みたいなのが

どれくらいカバーされるか、、、


Before


HARIASのファンデだけを塗った

After



これまじで光も何も飛ばしてない

ただのノーマルカメラで撮ったんやけど

めちゃ綺麗くない!?びっくりびっくりびっくり






艶もやばい。

けど塗りたくってる感じもないし

まじでおすすめすぎてやばい。





XでHARIASのファンデ調べたけど

まじで良い口コミ?コメント?しかないし

私が今使ってても

デメリットが見つかんない









肌につけるものだから

無添加ってのもまじでいいし、

本当に試してほしい泣き笑い泣き笑い


化粧楽しくなると思う。





目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石