写真見たり色々話したりで
結局夜中2時まで家飲みしてた笑い泣き笑い泣き

何喋ったかほぼ覚えてない。笑

ママも同じくらい、
いや私より飲んでるのに
朝早く起きて定食屋さんかと思う朝食作ってくれてて
幸せすぎたおねがいおねがい飛び出すハート



ママの味噌汁好きなんよね〜っ


小さいウインナーは

ニコが母の家に1ヶ月住んでる時に

大好きやったやつらしい爆笑w


それを大量に買ってた爆笑飛び出すハート飛び出すハート


私はご飯食べてまた寝てwww

寝起きでたたき食べたい!ってなって




ここにたたき買いに行ったピンクハートピンクハートピンクハート



まじうまい赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


てかこんな新鮮な鳥が

全然安く食べれる日本最高すぎ爆笑飛び出すハート飛び出すハート


それよりなにより、

母強ですね爆笑飛び出すハート飛び出すハート


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石