母に会いに福岡に来ましたにっこり



一年ちょっとぶりに

ニコと母は会ったんだけど、

別の子かと思うくらい成長してると言ってた爆笑


ニコは覚えてないかな〜と思ったんだけど

人見知りするどころか、

着いた瞬間すぐ母のところに行って

遊んでてビックリびっくりびっくり


記憶にあるのか

私と似てるからか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ずーーーーーーっと母のところにいたの。


さらにびっくりなのは、

私の弟がいるとずっと弟の所ばかりいくのに

母がいると、弟がおいでー!って言っても行かないびっくり


まじでずっと母の所にいた笑い泣き笑い泣き



久々に母の手料理赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん飛び出すハート

全部美味しい。


彼がビックリしてたのは、

あやが作ったポテサラと味が同じって泣き笑い

肉じゃがも私と同じって泣き笑い泣き笑い


親子ってすごいね泣き笑い



まじでずっと母に甘えてたニコさん。


ワガママ言ったり泣いたり

ばあちゃんに甘えまくってた泣き笑い泣き笑い




弟が昔の写真とか色々

ひっぱり出してきててその中の一つ。


↑泣けるんですけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石