まじで日本きてから
毎日お酒飲んでる気がする。笑



夕方の明るい時間からお酒飲むの最高すぎるラブ

大好きな牡蠣小屋でピンクハートピンクハートピンクハート



生牡蠣ー!!ラブラブラブラブ

まじで幸せすぎる。美味しい。


どこにも負けない美味しい牡蠣飛び出すハートびっくりマーク



こちらは車海老です!

生食用は今ないらしく、

焼きだったけどまじで美味しかった悲しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ここはキッズルームがあるからいいね目がハート飛び出すハート

にこりんはずーーーーっと

キッズルームで遊んでた!!笑


弟は福岡から来てたわw




ニコは弟がきたら、ずっと弟のとこおる。笑




目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石