せっかく京都に来たっちゃけん、
食べまくってやる!!!!
って京都のランチ調べました笑い泣き

私がいつも調べるときは
"○○ランチ"ってインスタで調べる赤ちゃんぴえん飛び出すハート

京都にあるから京都ランチで調べたら
鴨そば?が有名な美味しそうな場所発見したから
行ってきました目がハート目がハート



着いてびっくり

意味わからんくらい行列爆笑爆笑


いやでも食べたい!絶対食べるから並ぶ予定やったけど


1人3000円?

払ったら行列抜かして次に呼ばれるっていう

パスがあったから買ったよね爆笑飛び出すハート飛び出すハート


時間を買いました。



私はかけ蕎麦!!!と、親子丼赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




やっばいってーー!!!

リアルに一番美味しかったこの鴨。

全然パサついてなくて

めちゃしっとりしてんの赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


なんでこんななる!?ってくらい柔らかくてジューシー


流石京都。


美味しすぎたまじ太るわ日本爆笑


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石