天草から熊本市内まで3時間
からの熊本市内から博多駅まで1時間ちょっと。

父が全部運転してくれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

からの私とニコは2人で京都へ。







まじほぼ移動www

1日のほとんど移動爆笑爆笑


やっぱ私って元気ね。

全然苦じゃないもん(運転してない癖にいうなw)



博多のお土産を持ってレッゴー!!!!






にこりんまじで

移動のとき本当にお利口赤ちゃんぴえん

ってかYouTube強すぎ。


ずーーーーーっと黙っとるし、

いつのまにか寝とるし爆笑爆笑爆笑


助かりまーす


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石