次の日、
おじいちゃんおばあちゃんまたねーの
挨拶して出ました赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



私が一番遠いところに住んどうのに

私が一番帰ってきてる笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



毎回もういっとき帰ってこれんと思うって

言いようのに、

全然すぐ帰ってくる爆笑ww


もうこんだけ帰ってくるなら

日本住んだ方が良くね?笑





目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石