日本帰国してすぐの日常ね!
超時差投稿やけど、
頑張ってリアルタイムまで近づけます笑い泣き飛び出すハート


あの日はアッコと
起きたらお店で寝てましたね、、、





私もアッコもこんな風に

なる事ないんだけど、

睡眠時間1時間とかやったけん

本当にキツかったんだろうね爆笑www


友達が、

珍しくあやちゃん起きなさすぎたって爆笑w


たまにはイイヨネ?笑


アッコに起こされて

え?どういう状況?ってなって

携帯の時間見てビビった、、、笑


とりあえずご飯行こうってなって



アッコとしょうご君とご飯。笑


起きてすぐのビールはやめよう?




お寿司美味しすぎた、、、

しょうご君付き合ってくれてありがとう悲しいお願いお願い




目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石