くまもとぉおおおおお



私は全然久々じゃないけど、

アッコは5年ぶりだからね笑い泣き

やばいよね笑い泣き笑い泣き


くまもんと一緒に観光客みたいに

写真撮ってたけど普通に熊本出身だからねあなた泣き笑いw



父はニコと会ったの1ヶ月ぶりで

全然間空いてないのに



ずーーーっと抱っこしてたw

まじ毎回弟色んな所に

着いてきてんの笑えるんだけど爆笑




目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石