福岡で買い物終わらせて、

熊本へLet's gooooピンクハートピンクハート


なぜか弟も一緒に来たって言うね、、、


なんで俺こんな髪型なると?ってw



まじこいつ、フッ軽すぎて笑える。

弟がおった方が

ニコも嬉しがるし面倒見てくれるし

有り難いですけどね。笑



にこちゃん知らん人に絡まんよ?笑


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石