アッコのsimカード買いに、ドンキホーテピンクハート



Mr.DIYとは大違いだねって

アッコ言ってたけどそりゃそうよw


Mr.DIYはフィリピンにある

ドンキっぽい場所ね。笑



私ニコが欲しいって言ったものは

基本的に買うんやけど



これで私の所に

来た時は流石に爆笑したってw



それで歩かんでってwww

クソ笑うって。笑


まじ天才やんニコw



SIMカードゲッチュピンクハートピンクハートピンクハート


ドンキ楽しすぎたわ、、、

弟ありがとうーピンクハート


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石