アッコが携帯無くしたから、
おとうとに連れてってもらって
天神歩いてたら



急に泣き出したwwww

もういいって爆笑


あやと天神を歩けてる事が嬉しい

と泣いてた爆笑爆笑



一緒写真撮ろう〜赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きって。笑

まじ笑わせにきとうやん爆笑(本人は真剣に泣いてる)




携帯よかったねぇアッコーっピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石