久々他人にキレたんだけどww

日本着いて
アッコと弟とニコと海鮮丼食べに行ったんやけど
そこの店員がおおちゃくすぎて
写真撮ったのに載せたくない。笑

まじで人をイラつかせにきてるような
感じでずっと話してくるけんさ。爆笑

まじで文字で説明するのは
難しすぎるけど
全然キレないアッコですら
あれはやばいと言ってた。

全然どんな接客でもいいけど
喧嘩売ってくるのはやめて???笑

まじで。笑


いやもしかしたら
私のアンチの可能性ある?笑

まじであれは
確実に喧嘩売ってたwww

目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石