韓国到着〜🇰🇷
仁川空港まじ大好きピンクハートピンクハート

もうちょっとトランジットの時間長かったら
入国してカンジャンケジャン食べに行きたかったけど



時間なさすぎるから

空港に入ってるお店で朝ご飯ピンクハートピンクハートピンクハート



アッコは朝からヒレカツ定食www

もうすでに、

フィリピン超えてる〜赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート

って感動してた。笑


良かったよ、アッコが嬉しそうで赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート

アッコの心も心配だったから

ほぼ無理矢理日本つれてきてよかった泣き笑い



私はユッケジャンハートハートハート

韓国料理まじうんめぇ〜


そろそろ美容で行かないかんねぇ飛び出すハート





目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石