出発の7時間前に決まった日本一時帰国



マジで笑えない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私もニコもギリギリで航空券とって

アッコも行けるなら私航空券とるよって行って

ノリと勢いで国跨いだww



因みにアッコは

5年半ぶりの帰国🇯🇵


アッコの久々の日本を

一緒に行けるとか嬉しすぎて、、、

アッコも私も心が弱ってたから(色々あって)

傷心旅行✈️ってことで爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



日本楽しみたいと思いまーす爆笑飛び出すハート飛び出すハート

(リアルタイムはすでに日本です)


2人とも携帯無くて笑えるわ。笑



私とアッコとニコで

初の旅行ピンクハートピンクハートピンクハート


色んなことあったけど

結局こういう楽しさに繋がるなら

結果オーライじゃね爆笑爆笑爆笑



久々の日本やけん緊張するらしい爆笑



ギリギリに飛行機とったけん、

座席ほぼ空いてなくて

セブ→仁川まではアッコとは別々の席にっこり飛び出すハート


ニコは飛行機乗ってすぐ寝てくれた赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート


いつもそう、

いつも飛行機乗ったらすぐ寝てくれるけん

まじ助かるわ〜爆笑飛び出すハート




目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石