Karenが作ってくれたごっふぁーーん



まじでkarenが作ってくれるスープ

美味しすぎる!!たまらん!!!!



にこりんも嬉しそう笑い泣きwww


私とKarenがご飯食べながら

話したり爆笑したりしてたらニコが


耳に手を当てて

うっさーーーーい!って泣き笑い






え?そんなこと出来るの?ニコちゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ばり笑ったっちゃけど泣き笑いww




目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石