にこりん私が元気ないからか、

めっちゃお利口さん、、、


んでたまに私が無言でずっと

携帯みてると、

まぁま〜?

ヨシヨシって言いながら

ヨシヨシしてくれると赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き






だいじょーぶっ

って言いながらギューってしてくれたり

まじで良い子すぎてなんなの赤ちゃん泣き






にこちゃん、いつもありがとうねって言うと

ママあいやとっ(ありがと)

って言ってくれるし

本当にニコに助けられた赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石