お久しぶりデェス

携帯取られてから、
娘の携帯でインスタログインして
ライン作って友達とやりとりしてた爆笑爆笑爆笑



くっそーー携帯ないのうぜぇーーー

ってなってたから

現実逃避でビールwww



Karenと一緒に乾杯爆笑飛び出すハート飛び出すハート



からの、大好きな参で出前して

焼き鳥パーティー爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



まじで嫌な事あったときって

現実逃避が一番すぎる。笑


嫌な事あってその事ばっか考えたら

余計なこと考えるし余計むかつくし

言い方ないけん

酒飲んで忘れる

それが一番wwww


忘れても携帯はないけどねっえへ


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石