お昼すぎから友達がきて

普通に我が家でお茶する予定だったのに

なぜかお酒飲むことに。笑



まだ昼なんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


アッコから連絡きて、

ビールかちこみたいけど、

まだどこもお店空いてないから

17時まで待ってる

って連絡きてまじ笑った。笑


じゃあウチにきたら?って言って

結局昼飲み会に変更



なぜか野菜も買ってきたアッコw



私はインスタとか投稿したかったし

朝まで飲んでたわけだからさ

飲めないでしょ。笑


よく飲めるわみんな爆笑爆笑爆笑



そしてアッコクッキングスタート爆笑



んでまさかの!!!笑



ばりオシャレな料理でてきた笑い泣き笑い泣き


私ビックリしすぎて

言葉にならなかったよ笑い泣き


申し訳ないけど

アッコは鍋しか作れない女だと思ってたwww

って言ったくらい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



料理できるのね、あなた笑い泣き


本当に美味しかったの笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ありがとうね、アッコピンクハートピンクハートピンクハート


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石