起きて速攻とんかつ笑い泣きwww





にこりんとおっさんと3人でランチ!

ニコはご飯食べてたみたいで、

アイスクリームだけた飲みましたニコニコ



黒豚トンカツ!!!

全然パサついてなくて美味しかったんだけど

飲んだ次の日だからか、

全然食べれなかった爆笑



温玉追加して

ご飯に醤油と温玉のせて食べたけど

げろうまぁああああ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ニコは

バニラアイスクリーム食べてライス食べてってしてて笑ったんだけどw


私的にはマズイやん!って思うけど

ニコからしたら

大好きなアイスとライスを一緒に食べれて

幸せなんだろうね、知らんけど。笑


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石