うーとシャアのご飯時間を激写!!!!



人参嫌いのユズと




人参大好きなソラ




食べないのわかってるんだけど、

ペッてする瞬間が可愛すぎてお皿に入れてる。笑


ゆずが食べなかった人参は

結局ソラにあげるんだけどね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石