お昼はニコりんとTeacher Karenと
おっさんの4人で火鍋ランチ!!!





Teacher Karenが我が家に来てくれて

本当に英語力上がったニコちゃん。


いつも犬のこと、ニコの事

ケアしてくれてありがとうTeacher照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



まじで、HARIASのファンデ

良すぎてビビってる。

無添加で肌にいいし、ちゃんとカバーしてくれるし

艶もエグいし!!!!


化粧しながらシワケアができるファンデ!






まさかの、湯葉がなくて

超萎えてたらいつも馬鹿みたいに湯葉頼むの知ってる店員さんがこれも似たようなやつだよ

とサービスしてくれたの赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き飛び出すハート


優しすぎない?赤ちゃん泣き飛び出すハート



普通に美味しすぎた!

揚げ湯葉なのかな?これ。