モデルさんくるまで

緊張ほぐす為にアッコと写真撮ったり





アッコの歩き方レッスンしたり笑い泣き笑い泣き

歩き方変わるだけでこんなに変わるのよ!


あっこせっかく足が長いけん

歩き方変えたら女性らしさが更にでるよね目がハート飛び出すハート飛び出すハート




そして、モデルさんから時間近づいて

どうしようどうしよう

怖い怖い大丈夫かな、ちゃんとできるかなって

2人でウロウロしてた。笑



大丈夫よ、私達なら大丈夫よって

お互いを安心させながら爆笑爆笑






目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石