最近インフルエンサーが
よくこのファンデをPRしててさ、
カバー力がやばい
ビフォアフ載せてて気になって私も使う事にしたの



今までソフィアさんのところで買ってる

ファンデしか使ってなかったっちゃけど

これがまじでやばかった



コンシーラー!?ってレベルで

しみくすみがカバーできてる




コレ完全無加工

iPhoneのノーマルカメラで撮ったやつね


まじでエグいこれ爆笑爆笑


しかも肌に使うものだからと無添加

メイクしながらシワ改善ファンデ。





ココ数年でいちばん良かったファンデ爆笑






アッコに一つプレゼントしたら

(大体いいものはアッコにも使ってもらうw)


めっちゃ感動してた爆笑爆笑爆笑