返ってきて
ランダースで買ったステーキと
ウインナー焼いてご飯ピンクハートピンクハート





さぁココで事件


ウインナーを一口食べたアッコが

ウワっびっくりびっくりびっくり


え、なに半生!?と思ったら

あやこれプラスチック外してないの!?

って言われてチンプンカンプン。



どうやらフィリピンのウインナーは

プラスチックで巻かれてて、

それを外して焼くらしいんだけど

全然知らなかった爆笑


なんか周りに巻かれてんなぁって

思いながら巻いてたから私。笑



ご飯前に、

水太り漢方のんで食べました



ご飯食べてゴロゴロしながら

2人で浜崎あゆみのYouTubeみてたら

寝落ちしてて

アッコが22時半くらいに帰ってった、、、





寂しいムキームキームキームキームキー




さっき食べたばかりなのに

お腹空く私どうした?笑






この激太りのときとか

食事制限してもこんなんだったのに、

今じゃ食べまくっても

体重キープどころか

次の日なんで減ってんの?減少





目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石