カフェで作業したくて、



ストスケ来たは良いものの、

月曜でモリ開いてなくて久々ドリップ来ました照れ


たまには違うとこもいいねチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



そして、

何時までいる?ってアッコから連絡きたけん

今来たばっかよっていったら

わたしもいくー!って泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


うれぴぃ。




カフェで何も話してない

ただ、同じ席でお互い違う事してるだけやけど

ただいるだけでいいんです。笑



家族より誰よりも、

私のことを分かってる人






目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石