Nustarのカフェで仕事の事話して、
安定のモリにきました。



夜のモリいいわぁラブラブラブ

雰囲気めっちゃ好き。


月曜休みなのがちょっと悲しい

ずっと開けてて欲しい笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート



最近ブログもインスタもしてなかったけん、

全然写真撮ってなかったっちゃけど

昨日から急にSNS楽しくなってきたけん

写真バンバン取るようなったら


横でアッコが


あんたって本当に

0か100の女だよねって

爆笑してた。笑


本当それな〜


多分そのうち、

酒も飲まん!って言いますよ爆笑爆笑飛び出すハート


もう笑いすぎて




ストロー口にはいんない

って言ってた爆笑







いつも私の行動に付き合ってくれて

ありがとうねアッコ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石