私は今日は昼過ぎに起きました。

"今日は"とか言ってるけど
最近まじでこんな感じ。

にこりん学校も辞めさせたから
まじで自由爆笑爆笑爆笑




学校やめさせた理由は

色々あるんだけど文字にするの面倒臭いけん

私と直接会って気になったら聞いてww

(会う確率低いw)





最近まじで、

自分の写真撮らんくなったけん、

常に写真撮るように意識して

寝起きの写真撮ったっちゃけど

ニコが自分の顔見てボサボサの頭見て


ワーーーーーーオ無気力無気力無気力って言ってて

朝から爆笑したwww




2人とも寝癖やばいな笑い泣き



目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石