いつも飲みから帰ってきたら
シッターさんの部屋から
犬とニコを連れ出して自分の部屋に
持っていくんだけどさ、

一旦ご飯食べたかったから
犬だけリビングだして
ニコは後から寝室に移動させようとしたら

マミー!ラブラブラブラブ
って大きい声で叫ぶからニコが笑い泣き


え!?と思って扉開いたら
YouTube見ながらまだ起きてたのw


え?ニコちゃんまだ起きてたん!?って言って
リビングに一緒に連れてきた泣き笑い泣き笑い



私がラーメン作ってる間に

ニコはアッコと遊んでた。笑





ニコあっこのこと大好きだから泣き笑い

アッコもニコを大事にしてくれてるの

多分わかってるんだと思う。笑



んで私がラーメンの準備してたらこれ。




ジュースこぼしてる真顔真顔真顔



ねぇ、だれこぼしたのムキー

って怒ってたらアッコが




怒んないで!!

ニコと私の約束だから!!!!

って言われて言うのやめたんだけど


何の約束?www



帰ってきてご飯食べながら

30分くらい語って寝ました。




もちろん私もアッコも

ちゃんと化粧落としたよ。

えらいねー!!!!



ニコもラーメンとお菓子。笑




まじでゲロマズさん飲んでたら

馬鹿みたいに太らないし

頑張らなくても

それなりに体重変化あるから

まじでおすすめ。


夏は暑すぎてそもそも食欲ないだろうけど、

飲んだ後食べちゃう人とか

間食しちゃう人とかまじオススメ真顔


なんてったって、

💩と一緒に脂肪を押し出す効果が発表されてるので笑い泣き



ライン友達登録したら

お得な割引あるけん、ライン登録してね笑い泣き







目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石