昨日の夕方、
住み込みシッターさんが帰ってきてくれたから
夜アッコのお店に飲みに行きましたグッグッグッ

実は最近病んでるの
そう、病み期www

私基本的に病むことないんだけど
新しい事業を始めるにあたって
不安や恐怖が出てきて超考え事ばっかりで
寝れなかったりしてたのね、

でも、このネガティブな感情って
何かを教えてくれてるものだから
じっくり向き合ってたの。


何かを手放す
何かをやめる
事をしようと思って、
アッコに会いに行った。


昨日くらいから
またインスタやブログをするのが楽しくて
やり始めて気づいたのは、

"自分を魅せる"をやめると
モチベーションが下がるということ。

だから昨日は初心に戻って
化粧して自分の好きな服を着て
自分の好きなアクセサリーをつけて
外に出て行った




女は見られない事になれると

どんどん老化していくし、

ネガティブな感情が増えるから

やっぱ私はこれからも自分の為に

SNSで自分を魅せていくグッ


そしたらその先に

私のSNSを見て楽しいと思ったり

幸せな感情になる人がいると思うから

結局自分の好きなことをする先に

人の幸せがあるって感じ。






今の自分に満足せず、
これからも美意識高めていく!

みんなもこれから夏だし
一緒に女楽しもう!

目がハート私のオススメ商品紹介
まじかるクラウンバストケアまじかるクラウン

乙女のトキメキ健康&美容乙女のトキメキ

    

働く女性&子育てママ
全員にすすめたい健康ドリンク

サジー飲んでたら
アラームかけずにパッと起きれるし女性の悩み消えるし
ダルさ無くなるし
まじパワフル母ちゃん

ゆめみる宝石ダイエットゆめみる宝石